ゆきほたる。

スポンサーサイト


暇なので


完美をやる前はシールオンラインっていうMMOやってた

可愛いのが好きだったからシールオンラインの雑魚敵とか可愛くて可愛くてハマってしまったんだよね~…
服の着せ替えが楽しくて楽しくて…(o`┌∀┐´o)

だけどいくらひたすら狩りしてもレベルが全く上がらないし←旦那は私に任せて狩りしないし
飽き始めた頃に完美を見つけて始めたのよね~

いや~シールオンラインになれてたもんだから始めてやった時は感動したよね(笑)
すっごい綺麗だし!

でもやっぱりシールオンラインみたいな可愛いのも好きで…

で!ピグなんだけど
あれ本当に可愛い(笑)

GREEのクリノッペも飽きてきた頃だしこれからはピグの時代だ~!!

とりあえず妹と旦那を誘ってアメGを1000Gゲットする~





今上の子が鼻息荒くしてパンツ一丁で怒ってる…なぜΣ(・ω´・|||)
スポンサーサイト

Comment

[26]

完備が初MMOだったりします(*'ω'*)

途中色々手を出しましたが、
やっぱり完備に戻ってくる不思議!


上の子ww
理由が知りたいですねw

[28]

あてちはレッドストーンから完美に移ってきたんですけど、
同じくきれーーーな3Dに感動してました!(*´∇`*).+゚
赤石は2D視点だったから、操作に慣れるのに苦労 してますが…(現在進行系)
可愛い着せ替えはアトゲで補充中←

上の子どうしたのwwww
気になりますねww(*ノωノ)

[29]

>ねこさん

そうねんですよね~
結局完美に戻りますね
私たちもそうでしたw


>ゆきさん

操作で酔っちゃう人もいるみたいですね><;;
完美は着せ替えではいまいちですよねw
センスが感じられない服が多いwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yukihotaru0306.blog22.fc2.com/tb.php/13-503c8520

 | HOME | 

プロフィール

「雪蛍」

Author:「雪蛍」
σ((・Å・*mё))


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (6)
ゲーム (10)
子供 (5)

|///|・Å|///| 


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

