ゆきほたる。

≫2009年10月26日



独り言

車ほしー

来年から上の子を幼稚園に入れようと思うの
で、私は車がないから幼稚園バスなんだけど
それが月3500円なのよ
一年だと4万ちょっとで3年間だと13万くらいだよ~
なんかもったいないよね
実りのないただ投資する金より
自分の持ってる車に同じ金かけたいよね

それにさもしもの時にすぐ迎えに行けないのさ
2人目も産まれたし
なんでもかんでも頼まないと
連れて行ってもらえないっていうのも
なんだかな~
って感じだし
自分で十分動けるのに
車がないと必要な場所に連れて行ってあげられないって
母親としては情けないのよね

あ~ぁ…
都会なら車なんか必要ないんだろけど、
田舎は車は必需品よ

家もほし~し車もほし~し
でも一番は金だよね~

世知辛い世の中ですな(/_;)/~~

 | HOME |  »

プロフィール

「雪蛍」

Author:「雪蛍」
σ((・Å・*mё))


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (6)
ゲーム (10)
子供 (5)

|///|・Å|///| 


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

